母と子2人で節約海外旅行 タイへ行きたい!

4歳と2歳の子供たちと低予算でタイ旅行へ

大阪市内でタイを感じる

タイに行きたいけど、なかなか行けない。
これは日本人共通の悩みですね!笑
そんなフラストレーションを少しでも解決するために、大阪市内で子連れで行けるタイを感じられるスポットを紹介する。

龍多風亜

ここは店の作りがタイの屋台風で、すごくタイにいる気分が味わえる。
カオカームーがバツグンにおいしいので、おすすめ!
f:id:Thaiichiniko:20181113194940j:plain
店内は残念ながら禁煙席はないけど、テラスもあるので、子連れでも入りやすい。

天王寺動物園

f:id:Thaiichiniko:20181113195223j:plain
f:id:Thaiichiniko:20181113195343j:plain
ここはどこかわかる?
天王寺動物園のゾウ舎周辺!
悲しいことに、ゾウさんたちはいないんだけど、タイの国立公園を意識した作りになっていて、植栽や看板もタイっぽい!
入場料も安いし、天王寺駅からも近いから、行ってみよう!

入場料
大人500円
小中学生200円
未就学児無料